SSブログ

これは私が望んだ恋愛 ゲームじゃないっ!第12話[ [第二子誕生]

これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!第12話[KADOKAWA]


原明日美
2022年03月31日

小説投稿サイト「魔法のiらんど」発!!変幻自在の人気作家月森みるくの爆笑ラブコメを実力派原明日美がコミカライズ!

滝沢つぼみ、17歳。趣味は乙女ゲーム!憧れのゲームの世界になぜか転移した……のはいいんだけど、大好きだったイケメンたちが、何故かちょっとずつ「壊れて」いる!?爽やか男子の馬渕くんは何故か修◯みたいな熱血バカになってるし、クールな完璧イケメンのはずの九条くんは超絶ナルシストに!しかも、なんで私が一方的に振られるんだァァァァ!!!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。