SSブログ

おじさんとエルフちゃ ん~処女ロリエルフちゃんと童 [韓国外相]

おじさんとエルフちゃん~処女ロリエルフちゃんと童貞おじさんがいっぱいえっちな事をするお話~[イョキロー]



2022年08月25日0時

ある日世界が異世界とくっついた!?
そしたらなぜかおじさんとエルフちゃんもくっついた!?

出会った時からなぜか積極的な
貧乳おっぱいのロリエルフのお姫様は処女なのに
ぐいぐいと童貞おじさんを筆下ろし!
言葉では抵抗しますが無防備無抵抗モノです(おじさんが)

本作に含まれるえっちな行為

キス・ベロチュー
挿入(騎乗位)
中出し
フェラ
ごっくん
お掃除フェラ
喋る時だけ口を離して会話して
話を聞いてたりして喋ってない時はずっとフェラしてくれるやつ

本編22ページ
表紙と合わせて合計23ページ

おまけとして
エルフちゃんが何言ってるかわかんないver.の本編も収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。