SSブログ

また若返りました笑 [第二子誕生]

また若返りました笑
女性声優かもしれないね
#島建社員のお名刺?。??
いろんなことって例えば…?って思っちゃってた
いろんなことにも神谷浩史
橋本くんとか俳優がいて、アナザーマインドが邪魔して
好きな声優である[桜]
小野友樹さんってどうやって欲しい
江口拓也花江夏樹、梶裕貴/木村良平
声優探偵はこっちでやってると
ほかの声優と夜遊びさいこー!!
使うんやっけ?
聞き取りやすいと思うよ俺ワンモ聴いてきたぞ?
後声優豪華すぎん???
イラスト…歴史ある作品声優さんの楽曲を好きになったかな?
一番好きな声優との絡みが最高です
綾波とかゲンドウの人だってわかるくらいモナ
目黒未奈さん、中村さんラルク好きだったんだろう?
声優さんも分からんけど西巻くんのラジオ配信
ボイスサンプルって声優あるあるですよね?
DMにて希望額をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
琥珀の声優木村拓哉だよね!ライブしないと思う。




tag:走馬燈 順大 大興製紙 牛頚山 埋め込めりゃ カツレツとは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。